いつも応援いただきありがとうございます。

私たちの活動に協力者が現れ始め、一緒に拡散、チラシ配布をしていただいております。ご理解・ご協力いただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんの応援が勇気となり力となり、また頑張ろうという気持ちになります。

挑戦は道半ば。

まだまだ頑張っていきますので引き続きご支援ご協力お願い申し上げます。

 

さて、今回は、Nicoメンバーの山越 菜月さんへのインタビューです。

 

 

Q.Nicoに参加するきっかけを教えてください

 

山越:赤ちゃん広場でLINEグループに入れてもらいました。長く付き合えるママ友がほしかったので嬉しかったのを覚えてます。

 

Q.Nicoに参加して、1番心に残っている事やエピソードを教えてください。

 

山越:ハロウィンは私発信でやったイベントでした。仮装おチビちゃん達が、集まってくれて可愛くて嬉しかったです。

 

 

Q.子育てをしていて楽しい事、大変な事を教えてください。

 

山越:楽しいことを山ほどあります!!ちょっとした成長が嬉しいですし最近はママ~と駆け寄ってくると堪らなく可愛いですね。大変なことは、最近2児の母、上の子の嫉妬と戦ってます!!

 

 

 

Q.今回の子育てひろば開設に向けてメッセージをお願いします。

 

山越:私も開設に向けて活動したかったのですが妊娠、出産が重なり残念ながら影での応援となりました・・・育児をしていく中でママ友との繋がりは大切です。同じ悩みを同じ時期に持っている方がいて、お喋りするだけでもリフレッシュできて、また頑張ろうと思えます。今から開設しようとしてる所は、そういうママが話せる場所がありません・・・その地域にもママさんは沢山いらっしゃいます。憩いの場を作れるようご協力お願いします。

 

新着情報一覧へ