三寒四温の真っ只中、そして黄砂や花粉もたくさん飛んでいるみたいですね、

体調を崩したりしていませんか?

実行委員の瀬戸は花粉に負けて、目と鼻をぐずぐずさせ毎日大変そうです。

みなさまも風邪など引かれない様、ご自愛下さいませ。

 

本日は引換券で用意したグランカルビーの紹介です。

 

「二次元フェスティバル」の何? 【その4】引換券のグランカルビー

 

オープン当時から今もなお話題になっている、カルビーが提供するグランカルビー。厚切り超高級ポテトチップスです。店舗は大阪市の阪急百貨店にしかなく、しかも一日の販売数に制限があって買いに行けば手に入るものではありません、、、

このとおり、朝から並んでも買えない場合もあります。

スーパーマーケットで並んでいるポテトチップスとは一線を画しています。

チーズ味

しかし!!
なんと、4月1日より商品が変わるみたいです。困った事になりました。。。
そこで、引換券を変更します!

 

引換券は グランカルビー6種類改め
春夏限定(4月〜9月)さくさく旬食感 ポテトフリッツ 6種類
(しお味、トマト&バジル味、ブルーベリー味、ふんわりバター味、カマンベールチーズ味、ココア味)
とします。

http://www.calbee.co.jp/grandcalbee/

 

ポテトチップス型ではなくてm波形プライドポテトのようなスティック型です。

契約農家で愛情たっぷりに育てられた安全安心のじゃがいもから、グランカルビーの素材の美味しさは生まれました。

食感、見た目、フレーバーの華やかさは春夏シーズンにぴったりです。

 

私、個人的にはブルーベリー味がかなり気になります。

ポテトなのにブルーベリー味とはちょっと想像がつきません、、想像力が貧困なのかしら?、、これ食べてみたいですね。

 

この春はまたまた、店舗前には長蛇の列ができるでしょう。

 

でも、ご安心下さい!!
スタッフが早朝から並びます、そしてご希望の商品は必ず購入してまいります!!

楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

新着情報一覧へ