こんにちは!

シンガーソングライターのmikerr(ミカ)です。

 

昨日のvol.6読んでいただけたでしょうか?

今日は、そのまま自己紹介をさせてください!!!

 

まずは、今回のプロジェクトのパートナー 

写真家・ダンサーの新道トモカ

 

彼女は私の大学時代の同級生で、同じダンスサークルのメンバーでした!

当時から、同じステージにたち、同じ作品を作り、でんぱ組.incさんとダンス対決をした際の、日芸ダンスメンバー代表「日芸の神々」としてもともに活動をしました。

トモカは基本、変な人でみんなからいじられるかなりの愛されキャラ!

なかなか人見知りの私もダンスを通じてすぐに仲良くなれました♥

 

気鋭のフォトグラファーと言われながら踊ることをやめなかったアーティスト。
1999年ダンスを始めて子役活動もしてました。様々なジャンルを踊り、最終的にJAZZに行き着きました。 大学は日本大学芸術学部写真学科に入学し、2012年NYにてダンスを学び21歳からダンスを教え始めました。2014年日本大学藝術学部写真学科を卒業後、すぐにフリーランスフォトグラファーとして活動を開始。幼少期より踊りつづけている経験を生かしファッションやスポーツブランドの撮影もしてます。撮影している方にはこんな方がいます。
菅原小春bambi/ 片桐仁/ 加藤諒/小林直己/ イガリシノブなど、、、
そしてトモカは0から作品を創り出す事を得意で、今回は会場内で写真展も開催します!
ダンスは16年踊ってますが一人で踊ってことがなく、今回は初めての挑戦!!

 

 

トモカのことわかってもらえましたかね?

ツイッター、インスタグラムのアカウントは

@tomokarinntou3

チェックしてねーー♥

 

今後どんどん60本の動画をアップしていきます!!

動画配信をしていきます!

その中でも私たちのことを知っていただけると嬉しいな〜と思います!

 

残り16日、¥390,000

 

皆様ご協力お願いいたします。

 

 

mikerr(@mikerr_33)

 

新着情報一覧へ