サイトの詳細情報を掲載して、私の取り組みを紹介しています。
Readyforの紹介文ページへアクセスできるQRコードがついています。

 

今日でクラウドファンディングの公開から一週間が経ちました。

ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございます!

応援コメントを拝読し、たくさんの勇気をいただきました。

また、おかえりの森が期待に応えられるよう、そして、介護を頑張る皆さんにお役に立てるよう、半端なものは作れないぞ!と身が引き締まる思いです。

 

今回は、ここ最近の取り組みについて少しご紹介いたします

このクラウドファンディングのこと、そしておかえりの森のことをFBで繋がっている人以外の方にも届けたいと思い、リーフレットを作成しました。

クラウドファンディングといっても、「それなあに?」とわからない方も多くいらっしゃいます。そんな方にも携帯から簡単にアクセスできるリーフレットを作成しました。裏面には、おかえりの森のこともわかりやすく説明しています。

 

すでに、取材にご協力いただいている八生会などで配布していただけることになりました。その他、病院や介護施設などに置かせていただければと思っております。「置いてもいいよ」という方がいらっしゃったら、是非ともお声がけください!

新着情報一覧へ