4月27日に始まった私たちの挑戦。

 

泣いても笑っても、あと7日になってしまいました。


これまでこのクラウドファンディングにご支援いただいた方々、本当にありがとうございます。皆様からいただく応援の一つ一つが本当に励みになっています。

 

現在、今年で2回目となるOPPAI展の開催に向け着々と準備を重ねているところでございますが、その開催費用を集めるクラウドファンディングの方が、なかなか追いついておらず、「達成するのか...?」と皆様を不安にさせているかもしれません。

 

日々の発信や直接ご支援のお願いをさせていただいたりと、できることを少しづつ積み重ねてきてはいるものの、ご支援がまだ足りていない状況です。

 

200万円という目標金額は私たちにはとても、とても大きく、まだ手が届かないところにあります。

 

でも、

多くの人と力をあわせることができれば必ず目標に届くと信じて、発信を続けていきます。だから最後まで諦めずに頑張ります。

 

力不足でまだまだこのプロジェクトを広められていないという現状もあります。この投稿を見てくださった皆様、シェアなどの拡散にも一緒にご協力をいただけると嬉しいです。

 

残り時間は7日であと123万円。

 

ここから再度エンジンをかけて、まずは目標達成に向けて動いていきます。

応援してくれている方々、皆様の分も頑張って参ります。
そして、少しでもご支援の輪を広げていきたいと思っております。

 

この想いが皆様に届くことを信じて...。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
 

新着情報一覧へ