皆さま、こんにちは。大田明弘です!!!

 

いつも暖かい応援、そして嬉しい限りのお言葉、シェアや相談に乗っていただいたりなどのご協力本当にありがとうございます。

 

皆さまのおかげで現在60万円(120%)まで到達することができ本当に感謝しかありません。

 

 そして、今日のご報告としてはアメリカに渡米するための準備(書類、航空券、寮の申請など)がほとんど整いました。

 

なので後はクラウドファンディングを最後まで走りぬき、自分の立ち上げたコミュニティーやボランティアのあと継ぎなど自分のできることを全てやりきってアメリカに飛び立ちます。

 

 私がアメリカに留学するという一つの夢を達成できたのは本当に皆さまや多くの方々の支えがあってこそでした。

 

皆さまの想いを決して忘れず、アメリカで必ず実力をつけて社会に貢献していきます。

 

残り約20日という期間ですが最後まで走りぬきます。

 

 

実は今日12月7日の12:00~私が出演させていただいたインターネットラジオが流れてきいていました。

 

自分の声を聴くのはとてもむずがゆい気分でしたが少しでも多くの方に自分の決意を聞いていただけたらと考えています!

 

来週の金曜日(12月14日)12:00~また再放送で同じものが流れるので興味のある方は聞いていただけると嬉しいです。

インターネットラジオなので全国どこでも聞くことが可能です!

 

下のリンクから入れますので是非聞いてみてくださいね!

ゆめのたねラジオ Be Free 

https://www.yumenotane.jp/chushikoku-fri

 

 

新着情報一覧へ