皆さま、お世話になっております。大田明弘です!

 

最近はアメリカに行く準備であったり、仕事であったり、新しいコミュニティ運営などでバタバタした日々を送っています。

 

そして、11月26日~11月28日まで福岡にアメリカのVISAの面接をしに行って参りました!!!

 

アメリカのVISAの面接は英語と聞いていたので、正直少しドキドキしていましたが、、、

 

「元気???」

 

「はい、元気です。」

 

「アメリカのどこに行く予定なの???」

 

「カリフォルニアの〇〇です。」

 

「そーなんだね。ではこれで面接を終わります。」

 

 

ええええええええええええええええええええーーーーーーーーーーーー

 

 

みたいな感じで一瞬で終わりました。

 

何を聞かれるか不安だったので色々答えを考えていたのですが、拍子抜けだったというか、ほんとにVISAが取れたのか不安でいっぱいでした。

 

 

ただ、エージェントの方に確認したら学生ビザはそんなもんだと言われたので一安心。

 

これでほとんどの書類手続きは終わったので、あとは渡米までしっかり準備をして自分が日本ですべきことをやっていこうと考えています。

 

 

皆さまのおかげで叶えることができたアメリカ留学、ただこれで終わらないように最後の最後まで自分のできる行動をしていき、目標である4年制大学を卒業するためのセカンドゴールを達成できるよう頑張ります!

 

早いものでクラウドファンディングも残り1カ月となりました。

 

最後まで自分のできることを全力で行っていきます!

 

これからも暖かい応援をよろしくお願い致します。

 

 

新着情報一覧へ