冬休みが終わり、シアトルに再びもどってきました!高校3年生の富樫泰良です!世界中の10代の想いをフェアトレードシャツにのせて世界へ!
皆様からのご協力本当にありがとうございます。これから毎日2人以上の方からご支援をいただければ無事にプロジェクトを達成できそうです。

  そのためにはもっとおおくの方々に知っていただきたいと思い、色々なやり方を模索していきました。SNSでの宣伝だけでなく、ひとつひとつの出会いの場を大事に、私たち中学生・高校生だからできることはなにか?日々問い続けながらプロジェクトをどうよく出来るか話し合いと走り回りの毎日です!

  ご支援をしてくださった方からイベントページを使っての宣伝はどうでしょうか?とご提案をいただきました!招待で多くのかたにみていただくこともできるし、よっしこれだと、タイトルを考えたり、なにを書こうか考えたりとしてみました~!そして https://www.facebook.com/events/843170999080402/?notif_t=plan_user_joined イベントページでのPR作戦をはじめました!!趣旨にご賛同いただきましたら参加予定をおしていただき、もしお時間があればご招待やシェアなどで拡散にもご協力をいただければと思います。どうかあなたの力を貸してください。ご協力をお願いします!




新着情報一覧へ