ピースオンアース事務局長 鈴木幸一です

おかげさまで、ピースオンアース開催本番を無事に終えることができました。

とり急ぎ、ピースオンアースのホームページにも上げたご報告をこちらにも共有させていただきます。

アースガーデンWEBでも早くも記事にしてくれました。

http://www.earth-garden.jp/festival/41510/

 

このクラウドファンディングも残り6日間で90万円ほどと、シビれる佳境です。

あれだけの多くの皆さんに集っていただいていこと、そこでのお願いと共感のタネ捲きが、あと6日で芽吹くことを信じて、このまま進み続けます。

また、新聞TVなど多くのメディアにも取材されています。そのご報告もすぐにさせていただきます。

引き続きの応援と伴走を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

以下、ピースオンアースWEBからの転載となります。

ーーー

昨日の代々木公園にも、平日の午後にもかかわらず沢山の人が集まり語り合うことができました。加藤登紀子さん、SUGIZOさん、佐藤タイジさん、ウォン・ウィン・ツァンさんの音楽に抱かれ、太陽と雲と風と共に多くのことを感じる素晴らしい午後でした。 14時46分「黙祷の刻」にも1000人以上の方々が、会場にはつどっていました。 th_DSC_6459 昨日のステージで、SUGIZO&佐藤タイジが初めて実現しているのを見ながら、毎年のピースオンアースのステージで、こうした贅沢で新しい出会いが始まるのも何度目だろうかと、思い返していました。

昨年初めてライブをおこなったエセタイマーズ、難波章浩/NAMBA69に飛び入りしたSUGIZOさん、加藤登紀子&シアターブルック/佐藤タイジの始まりも1年目のピースオンアースでした。

311大震災への止むにやまれぬ強い思いから始まり、みんなの心に大きな磁場を生み出す場に育っているピースオンアースの不思議なチカラを、あらためて強く感じる今年の開催でした。

このつながり続ける出会いの灯を、絶やしてはいけない、2万人が犠牲になられ、20万人以上が今も避難生活を続ける東北のためにも、もっと私たちの輪を大きく強く育て役に立ちたいと今あらためて、強く感じています。 th_DET_6289 th_DET_6066

 

ご支援をお願いしている、クラウドファンディングの行く末にもまだまだ気をもむ毎日、日々刻々なのですが、それでもまた必ず来年も開催したいと心に決めています。引き続きのご支援と、私たちの大きな輪へのご参加を、どうぞよろしくお願いいたします。

【あと6日間で100万円、クラウドファンディングに挑戦中です】

https://readyfor.jp/projects/peaceonearth2015

 

readyfor th_DET_5885 th_DSC_6415 th_DSC_6509 th_DET_5920 th_DET_6158 th_DET_6166 th_DSC_6673 th_DSC_6404 2016

新着情報一覧へ