こんばんは! 


音楽方面の裏方-作曲編曲演奏etc.担当の中川と申します。


たくさんのご支援ありがとうございます。
応援コメントは全て読ませていただいております。

洋介さんとは、まだインターネットが世間に普及する以前の「パソコン通信」時代に、オンラインで活動するアマチュアミュージシャン達が集うフォーラム(電子掲示板)で知り合いました。

 


あ~れから40年!(いや、そこまで昔じゃないです)
二人とも立派な?オジサンへと変貌を遂げたわけですが、歳を喰っても音楽への情熱は不思議と変わらない、いやむしろ加速さえしてるかもしれません。

 

その勢いで昨年から手を出してしまったのが例のアコーディオン…

 

       ジュリエッタちゃんと命名。。。。。

 

美濃里庵でのクリスマスランチコンサートの動画です。

 


3歳から18歳までクラシックピアノを習ってました。

 

が、課題曲の練習そっちのけでヒットソングの耳コピーに明け暮れ、ろくに上達せず…


その半分自己流みたいな鍵盤の他、アマチュアオーケストラで金管吹いたり、ギター&ベース、果ては親父が使ってなさそうなのを奪取したオカリナ(AketaのF管が写っていますね)と、下手の横好きであれこれ首を突っ込んで参りました…

 



そしてこのたび、縁あって蘭さんのファーストCD制作のお手伝いをさせていただくことになりました。


皆様のお耳にかかるのを今からワクワクしてお待ちしております。
どうぞよろしく!

 

 

こんなことやってました。

『スピード』   作詞 洋介 作曲 中川 太郎


 

新着情報一覧へ