お世話になります。

KAGE DESIGN OFFICE  鹿毛です。

 

本クラウドファンディング で資金を募らせていただきました「Re-COASTER」の量産品が概ね完成いたしました。

 

ご支援いただきました皆様のおかげで、金型費をはじめとした費用を捻出することができ、このプロジェクトを実現化することができました。本当にありがとうございました。

 

ご支援いただきました皆さまには、リターンとして具現化した「Re-COASTER」を順次発送させていただきます。

到着しました際には、ぜひ日常で使用していただき、永くご愛用いただけますと幸いです。

 

 

また、Re-COASTERは、「Re-THOS(リトス)」という新しいブランドのファートスプロダクトとして近日発表する予定です。

 

Re-THOSでは、「モノの本質的な意味や定義を再解釈して 本来あるべきデザインを考える」ことをコンセプトとして、次弾以降も新しい意味と価値を持つプロダクトを具現化していきたいと考えています。

 

また、Re-THOSのブランドサイトなども鋭意製作中ですので、完成いたしました暁にはまた、お知らせさせていただきたく考えています。

 

まずは、クラウドファンディング でのご支援について謝辞をお伝えしたいと思います、本当にありがとうございました。

 

これからも Re-COASTER、そして Re-THOS をよろしくお願いいたします。

 

Re-THOS

鹿毛伸悟

新着情報一覧へ