60年前の世界から現れ、沖縄から、東京、アメリカ、イラク、広島と自由自在に時空を旅する「サダコの鶴」。そのありえない設定をサポートするのは、謎の美女。

 

演じてくれるのは、なんとミスツーリズムワールドグランプリ2014という、ミスコン世界一の近藤智美さんです。

 

え、そんな美女にどこで出会ったって・・・?

実は昨年末に行われたミスコン会場に無謀にも増山麗奈監督、候補者として参加してしまったのです。あはは。。私27歳じゃないし、身長170ないし、体重は(以下略)だしミスどころかミセスもいいとこで子どもが中学生なんですけどw

というのは置いておいて、実は私もミスツーリズムワールド2014年タレント賞を受賞したんですよ!

 

そして日本代表となった近藤智美さんのエレガントな美しさに♥ノックアウトされました!その後近藤さんはベネズエラで行われた世界大会で25か国の中でグランプリを受賞されました。現在はタイやマレーシアと世界中で各国の魅力と美しさを伝える活動をしています!

 

ミスコン会場で折り鶴をおって全員にプレゼントした智美さん。

今はご自身が、世界をつなげる「サダコの鶴」みたいな活動をしているんですね。

 

ミスツーリズムワールド公式サイト↓

http://miss-tourism-world.com/