まるでもう夏が来たような暑さです。みなさまお元気でお過ごしでしょうか。

さて、過日出資者のみなさまご案内させていただきました第1作品の拡大編集会議をおこないました。簡単にそのご報告をさせていただきます。

 

まず会議の決定事項のなかで最重要の告知をさせていただきます。

 

 映画のBGMはJSバッハ『平均律クラーヴィア』から8~10曲程度と決まり、演奏者は有償ボランティアを募ることを試みることになりました。

 首都圏在住、「楽譜初見でいちおう弾ける」程度のピアノ演奏ができる方で、本作品の制作主旨に賛同してくださる方がいらっしゃいましたら、5月中に左古<telsako@tmu.ac.jp>までお申し出ください。楽譜代、レコーディング経費、交通費は当方で負担いたしますが、金銭的な報酬はありません。録音は都内にて7月を予定しております。

 どうぞよろしくお願いします。

 

 

************************************

 さて、会議には4名様のご参加をいただきました。どうもありがとうございました。

 

 会議は、まず制作者代表の左古より、プロジェクト全体の概要、第1作品の概要、第1作品の制作状況、第1作品の完成までのロードマップ、第1作品の上映・交流会の予定について説明がありました。

 

 簡単な質疑応答のあと、主要な5つのパートのラッシュ(粗編集)を上映しました。

 

 最後に、第1作品の課題をクリアするための意見交換をおこないました。

 

 そのあとは新宿に移動して飲み会! お疲れさまでした。

 

 

 

 以下は当日配布資料です。赤い字で書かれているのはこの会議での決定事項。黒塗りされているのは目下構想段階の事項です。禁複製でお願いします。

 

新着情報一覧へ