たくさんの皆様に応援メッセージをいただき、お店にも直接いらしていただいてのおめでとうメッセージも、たくさんの笑顔とともにいただいています。 本当にありがとうございます!!



今は、お店の隅のテーブルで、頭の中のものを制作しつつ、いろいろ勉強しています。 少し前は不安や怖さがたくさんあった。大丈夫なのかといつもいつも頭の中がいっぱいでした。でも今はどんなふうに自分の世界を創ろうかとワクワクしています。 新しい人脈にも出会う日々で、次の挑戦にもつながるような気もしています。日々過ごしていること、言葉にすること、人と接する日常が、実はすべてにおいて一番大切なことなんだと気づかされました。 まず言葉に出すこと、動くこと、続けてみること、あきらめないこと、逃げずに投げ出さないこと、自分を信じること。 昔の歌のような言葉が毎日出てきます。 なるべくなら、自分が自分を好きでいられるような時を過ごしたいなぁと思っています。



みんなのため、ほかの人のため、でもあるけど、その前に自分の笑顔のために!



 



お店の営業許可更新で初期不備があって、いきなりぎりぎりに工事となりました。そんなことの中でもまた改めて思うところもありました。 今年はほんとうにいろんな経験が次から次へとやってくる。ほんとうにいろんな人とも出会う。そんな出会いを大切にし、いいもわるいも来るものをすべてやっていこうと思います。 個展までに作りたいものがたくさんあります。やりたいこともたくさんある。 個展の中でペパニカの演奏会もしたいし、ライアを弾きながら朗読会もしたいし、個展に来てくれたみんなで完成させる絵もやってみたい。 どうぞみなさま、お楽しみに、あたしのワンダーランド計画へ。



クラウドファンディングもあと27日!! また残りの期間も、応援をどうぞよろしくお願いいたします!! アライサキコ


新着情報一覧へ