Readyforを通して9月28日から12月7日までの70日間取り組んでまいりました「国境を超えてプレゼント!世界の子供たちのサンタになりませんか?」プロジェクトが、皆さまのご支援によって12月5日に目標額を達成し、最終的には、目標額に対して120%の84万円の結果でプロジェクト成立となりました。心より感謝申し上げます。

 

 「サンタ」の皆さん、ありがとうございます!

 

 プロジェクトの内容は、フィリピン(ルソン島マニラ地域、ミンダナオ島マガリャネス地域)、インドネシア(スラバヤ地域)ともに、12月中に実施される予定です。プロジェクトの結果につきましては、随時ご報告してまいります。

 12月23日(土)には、午後6時30分より、世田谷区立太子堂区民センターにて、今回のプロジェクトの報告会を開催する予定です。こちらもぜひお出かけください。

 

 今回の取り組みでは、以前にもまして多くのかたがたにご支援いただきました。皆さまの温かいまごころが世界の子供たちに夢と希望を与えることは間違いありません。少しでも早く、たくさんの子供たちの笑顔を皆さまにお届けできるよう努めてまいります。

 

 

 エンチャイルドはこれからも、一人でも多くの子供たちに明るい未来を届けるためにサポートしてまいります。今後ともエンチャイルドが推進する教育(共育)支援活動にご理解とご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 Merry Christmas and all the best in the New Year!

 

 

2017年12月8日

特定非営利活動法人エンチャイルド

理事長 外舘 孝則

 

 

新着情報一覧へ