こんばんは Yoshiです。

 

今日は新しく出来たリターンについてのお話。

be barista

SC Melbourneの活動の1つに"Be Barista"と銘打って行なっている活動があります。

それは

"メルボルンでカフェの仕事を探しているけど中々仕事をゲット出来ない!!"

そんな方向けに行なっているバリスタトレーニングで、主にトライアルの際に注意する事やトライアル前に少しでもマシンに触れて慣れてもえればという事に重点を置いて始めたトレーニングです。

joe latte

このトレーニングを始めたキッカケは僕自身がメルボルンに来て仕事をゲットするまでにすごく苦労をしたので少しでもヒントを得てもらえればいいなという気持ちからそれに賛同してくれたYutaroと始めました。

 

過去に参加頂いた方からも

“バリスタの仕事をゲット出来ました!”

という報告をして頂いたりすると少しでも力になれたなら良かったな。と嬉しく思います!

バリスタトレーニング

そして、最近はご要望を多数頂いたので新しくビギナーコースもさせて頂いてます。

今回はせっかくなのでそれもリターンにしよう!という事で急遽決まりました!

メルボルンに渡豪予定の方で興味のある方!是非今回の日本でのイベントに参加して下さい!

そして、よろしければ体験教室でのご支援宜しくお願い致します。

 

※Be Baristaのトレーニングは現在ツアー準備が忙し過ぎる為お休みさせて頂いてます。(2017年4月から再開予定)

 

20,000支援コース 5名様限定

■本場メルボルンのカフェで実際にエスプレッソマシーンを使用してコーヒー作りを体験していただけます。エスプレッソの抽出からミルクのスチーミングや簡単なラテアートまで!メルボルンのカフェでヘッドバリスタとして働くSC Melbourneのメンバーが直接指導させていただきます!

 

※1つのリターン購入で1名様への対応になります。

※現地への渡航費、交通費など必要経費は自己負担となります。

実施機関については直接ご相談させて頂きます。

※体験の時間は1時間30分ほどで、ショップ閉店後の17時30分頃からとなります。

その他体験内容や時間などに要望ございましたらお問い合わせ下さい。

新着情報一覧へ