こんばんは、Akariです。 今日は3/28(火)にイベントさせていただくMANLY COFFEEさんをご紹介します。



マンリー1 MANLY COFFEEさんは2008年に福岡にてオープンされ、スペシャルティコーヒーのお豆を焙煎しその魅力を伝えているコーヒー屋さんです。



マンリー2 MANLY COFFEEさんがMISSIONで掲げられている『Coffee is beautiful,Life is beautiful. お客さまのLife / まいにち・人生 が輝く ビューティフルなコーヒーをお届けすること』のもと地元に愛されています。さらに、オンラインショップもあるので全国の皆さんにフレッシュなコーヒーをお届けできる素敵なお店です。また、2016年9月に平尾にてリニューアルオープンもされました!



マンリー3 私達との出会いは、2015年メルボルンでMANLY COFFEEさんのオーナー須永さんの妹さんとご一緒にカフェ巡りをさせていただく機会があり、お店のお話しを伺いワクワクし、いつか訪れたいと思ってました。 そして訪ねるだけでなく、今回イベントさせていただけることになるとは楽しみで仕方ないです!最後に、オーナーさんより今回のイベントについて一言頂きました。「今一番行きたいコーヒーの街はメルボルン!魅力的なお店、人、コーヒーカルチャーがあるからです。その魅力をおいしいメルボルンのコーヒーと共にメルボルンでバリスタをされているYutaro, Akari, Yoshiさんがマンリーに! 3/28火 17-20時 マンリーが3時間だけメルボルンになります。イベントは満席になりましたが、17-18時のゲストバリスタコーナーはご都合つく方はぜひ遊びにいらして下さい!」



〈MANLY COFFEE / マンリーコーヒー〉〒810-0014 福岡県福岡市中央区平尾2丁目14-21 TEL:+81(0)92-522-6638 営業時間: 平日 12:00-17:00 土 8:00-17:00 定休日:日 祝





※現在MANLY COFFEEさんでのイベントはありがたいことに満席になりました。 しかし、17時〜18時はゲストバリスタとしてお店でコーヒーを淹れさせていただきます!こちらはどなたでもお越しいただけますので是非お立ち寄りください。イベントご参加の方向けのリターンもご用意しました。引き続き、応援よろしくお願いいたします!!!


新着情報一覧へ