皆さん、こんにちは。

今回のクラウドファンディングも残り4日です。3月23日 23時に終了になります。

ネクストゴールとして【目標金額120万円】に挑戦しておりますので、引き続きご支援よろしくお願い致します。

 

さて、アフリカ好きによるアフリカ総合情報サイト「ALL ABOUT AFRICA」で本プロジェクトのご紹介をして頂きました。

http://all-about-africa.com/murosita-1/

是非ご一読お願い致します。

 

話は変わりますが、週末に「ブラックパンサー」という映画を見てきました。

ブラックパンサーの舞台は、アフリカにある架空の国で、表向きは資源の乏しい途上国ですが、実は超が付くほどの文明国家である「ワカンダ王国」です。

映画の舞台がアフリカというだけでテンション上がります。

 

是非皆様も見に行ってみて下さい!!

 

(以下はマーベルの公式ページより)

若き国王ティ・チャラ、またの名を漆黒のヒーロー<ブラックパンサー>。
2つの顔を持つ彼の使命は、祖国である超文明国家ワカンダの“秘密” ──“ヴィブラニウム”を守ること。
それは、世界を破壊するパワーを秘めた鉱石だった。
突然の父の死によって王位を継いだティ・チャラは、人類の未来をも脅かすこの国の“秘密”を守る使命を負う事に。
だが――「私に、使命が果たせるのか…?」
ミステリアスな新ヒーローが躍動する、ハイスピード・アクション・エンターテイメントが幕を開ける! 
 

 

 

新着情報一覧へ