事務局の大江千夏です^^


2ヵ月後の今日 10月16日は、
上海に住む日本人中学生200名に心書講座をお届けする日!!!

プロジェクト終了までは、あと41日♪
現在の達成率は113%、1,607,000円のご支援をいただいております。
みなさま、本当にありがとうございます。



さて、100%達成後も、
引き続きご支援、応援、拡散をお願いしているわけですが、


もしかすると
『なぜ?』
『どうして??』
『目標金額以上の資金はどうするの???』


と疑問に感じておられる方もいらっしゃるかも?!
ということで、その理由をお伝えしようと思います^^


 

実は、上海の子ども達のほかにも
ロサンジェルス、バンクーバーの子ども達にお伝えする心書講座や
日本の中学校で心書体験授業を行う予定があります。


そのため、筆ペン代や活動費があらたに必要になってもくるのです。


そこで、100%を越えてご支援いただいた資金を、
その際の筆ペン代や活動費にあてさせていただきたい!!


という想いがあってのことなのです。



どうかこの想いが、一人でも多くの方に届きますように♪
共感、ご賛同いただけますと、とってもとっても嬉しいです(*^^*)



 

最後までお読みいただきありがとうございます。
心からの愛と感謝をこめて☆
 

==============================================

今日はメンバーの「az」こと
桂木 和江の書をプレゼントします♩
 

『2016年が始まるとき、どんな花が咲いていますか?』
 



※ポチッとシェア大歓迎です。
あなたの大切な方にも届きますように。
※作品写真は、ご自由にダウンロードしていただいて
大丈夫です。待ち受けなどにしてくださいね。
 

FBページにも多数の作品をアップしています。
どうぞお気軽に遊びにきてくださいね(*^^*)

https://goo.gl/xh4fDH

新着情報一覧へ