プロジェクト開始から、ネクストゴールに挑戦、そしてあと残り3日☆というところまでこさせていただくことができました。



それも、これまで温かく力強いご支援、facebookなどでのシェア、そして、「アイデアだけで障がい者の働き方を変える」というビジョンに共感してくださった全ての皆さまのおかげです!



プロジェクトを立ち上げた当初は、自分の思い描いている取り組みが、どこまで皆さまに受け入れていただけるのか、共感いただけるか、不安とプレッシャーが大きくのし掛かって、まさかここまで来させていただけるとは思っていませんでした。



ただどんなことがあっても、一度踏み切った足は前へ進めていかなくては、という想いでがむしゃらに走ってきたこの約二ヶ月は、とても幸せなことに、想いを共有していただいた皆様に支えられて、今後に繋がる歩みの輪と力を大きくしていただいた時間となりました。



心から感謝申し上げます。 ありがとうございました!



ネクストゴールも現在 目標50万円のところを208,000円までご支援いただくことができました。



皆さま、本当にありがとうござます!



[お願い]



ご支援いただいている皆さまには再三のお願いで恐縮ですが、 あと残すところ、3日となり、 是非、プロジェクトをさらに前へ発展させていくための『ネット販売サイト作成』を目指して、 さらなるご支援、またfacebookなどでの情報拡散の応援をいただけますと嬉しいです!



ラストスパートの後押しに、どうかお力添えを、 よろしくお願い申し上げます!