おはようございます!

昨日は花冷えのお天気でしたね。

こちらは、今朝もかなり冷えました。。。。

ウチの愛猫もくしゃみを連発;

夏日のように暑かったり、寒かったりで体調崩さないようにお気をつけくださいね。

 

さて、皆様のおかげでまもなく60%台に乗ろうとしています。

本当にありがとうございます!!

もう言葉に想いを乗せるのにも限界を感じて、とてももどかしく思っています。
けれど、私の想いが伝わったらいいなと思い、毎回こうやって書いています。

 

 

私はセラピストでもあるのですが、昨日はあることがきっかけで子供の頃の私が持っていたであろうエネルギーを思い出すことができ、とってもうれしくなったのです。
詳しくはブログをお読みくださいね。

~人生はもっとシンプルでいい!Simple is Beautiful~

http://ameblo.jp/kclovelee/entry-12149242662.html

 

 

とにかくワクワクして、遠足に行く前夜の興奮した感じや、力がみなぎる感覚がとてもうれしく心地良かった!

まさに冒険に旅立つ前の感じです!

これだ!!

これが小さな私が持っていたはずの”私の本質=エッセンス”なのだと思いました。

だから、今回のチャレンジも決心できたのかもしれません。

子供のようにワクワクする心、それに素直に従い行動していく力、何が起きてもあきらめない勇気。

本当は誰もが持っているものだと思います。小さなあなたは、きっとこれ以上のものを持ってキラキラして生まれてきたのだと思います。
でも、その大事なエッセンスをある時なかったことにしようとするのです。

それには色んな要因、家族や環境など関わってくるのですが、それはここでは書きません。

私のチャレンジを皆さんが一緒に共有して疑似体験してくださることで、
あ、私も同じような感覚がある!

とか

あ、私もそれできるかもしれない!
と気づいてくださり、どこかに置き忘れてきたあなたの美しい”本質=エッセンス”をもう一度思い出してくれたら、こんなにうれしいことはありません!

 

私のチャレンジは私がするものですが(当たり前ですけどね;)、私が発信をしていくことであなたの中にも勇気や純粋な心などがあるのだということを、

思い出していってくれるよう、ニュージーランドからたくさん発信していきたいと思っています!

 

そんな子供心を持った大人がこの世の中に溢れることで、もっと生きやすい世界になることを私は願っています。

私のチャレンジの先には、実はこんな壮大な願いも含まれています。

一人が変わることで周りも変わる!

その連鎖の波を何度も体験しています。

あなたが変わることで、目の前の現実が変わっていくことは山ほどある!

私を応援してくださることで、もしかしたらあなたの中に何かが芽生えるかもしれません。

踏み出せなかった一歩が踏み出せるようになるかもしれません。

私はそんな勇気が出せるようになる人が、たくさん増えていくといいなと思っています。

どうぞ私を応援してください!

あなたの一歩を私に投資してください!!

一緒に私のチャレンジを共有してください♪
きっとあなたの「毎日は別世界」(by ニュージーランド航空)になることと思います!!!
 

今日も読んでくださりありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ