本日は「ワーク&ライフ・インターン」プログラムを導入してくださっている大学の先生方からのメッセージを紹介!

 

神奈川大学の萩野先生・井上先生より、応援のメッセージをいただきました!

 

- - - - - - - - - - - - 
左:萩野先生

『学生の表情が変わります!活き活きとした笑顔に教員も背中を押されています。』

右:井上先生

参加した学生の目が輝くようになりました。自分自身の人生(ライフキャリア)を考える方法をみつけたから!!こういう学生がどんどん増えるように・・・・と願っています。』

- - - - - - - - - - - - 

 

スリールポーズありがとうございます!

 

学生たちの成長を目の当たりにし、スリールの活動を応援してくれています。
 

子育て体験をして、ライフも含めたキャリアを考えていくことで、自律的に働き、生きる人を増やしていきたい。だからこそ、教育の中で当たり前にしていきたいのです。

 

本クラウドファンディングは、全国で担い手を育成し、高校大学に「子育て体験」のプログラムを導入する運営資金のために使用させていただきます。
 

ネクストゴールの800万円を目指し、最終日の7月19日まで私たちの挑戦は続きます!


ぜひシェアや、少しでもご支援をいただければと思います!!どこにでも参りますので、是非お話しさせていただく機会があれば、お声掛けください。
 

◼︎若者に前向きな人生選択を!「子育て体験」を全国の高校大学へ
https://readyfor.jp/projects/sourire

 

新着情報一覧へ