こんにちは、LPACK.の小田桐です。

 

TheTokyoArtBookFair2017でのコーヒー飲み放題屋と、名古屋での音楽とアートの展覧会「アッセンブリッジ・ナゴヤ2017」のオープン、熱海でのイベント【ATAMI ART EXPO 2017 & L PACK.とエタブルのDECOLLECTION】を終えてSSSに戻ってきました!

 

 

今日は朝からSSSのはかり売り用ストック棚の打ち合わせです。

SSSメインでドーンとくる大切な棚

 
(左)敷浪一哉(右)今井大輔

 

製作をお願いするのは家具作家の今井大輔さんです。

敷浪さんの設計する住宅では、主にキッチンの製作を担当しています。

 

今井さんは「ツルモク独身寮」という漫画がきっかけで、今井さんのお父さんが始めた工房を手伝うようになったそうです。

(ツルモク独身寮ってしてます?カリモク家具に勤めていた作者が書いた「家具職人ラブコメ」です。)

そんな話もしつつ、少しずつSSSのイメージが具現化していきます。

 

今井さんの家具、とても素敵なのでぜひWebサイト覗いてみてください。

注文家具屋フリーハンドイマイ→ http://www.freehandimai.com/

 

 

*Readyforでのクラウドファンディングが残り14日となりました。

引き続き皆様の応援ご支援をお待ちしております!

 

新着情報一覧へ