いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。

 

明日から始まる全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2016予選リーグで、柿本選手と渋谷選手が体調不良のため、欠場することになりましたのでお知らせいたします。

 

■柿本選手コメント
「体調不良によって地域CL予選リーグを欠場することになってしまいました。今は監督やチームの仲間、サポーターに本当に申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいです。ですが、必ず予選を突破してくれると思いますし、選手・サポーターを信じています。僕もしっかり治して決勝リーグで爆発できるように準備したいと思います」

 

■渋谷選手コメント
「自分の体調不良によって、大切なこの予選リーグを欠場してしまうことを申し訳なく思っています。チームの決勝リーグ進出を信じて準備します」

柿本選手、渋谷選手は出発日に体調を崩し鈴鹿に待機して回復を待ちましたが、総合的に判断し今回は欠場という苦渋の判断をいたしました。


残念なお知らせとなってしまいましたが、残された23名の選手で、両選手の為にも、必ず結果を持ち帰ってきます!遠征メンバー選手は団結して明日の試合に臨みます!

 

<遠征メンバー>
GK月成大輝、岡田明久
DF大村亮平、村田雅則、吉川拓也、榊親平、藤田大道、原広樹、藤井竜、中野晃希、野口遼太
MF泉宗太郎、堀河俊大、芦田成利、小西洋平、伊藤竜二、矢野純平、小澤司
MF角口大征、北野純也、近藤和哉、フェレイラ・パブロ・ヤン、福島立也

 

以上、明日から大事な3連戦となります。是非、選手へ多大なるご声援をお願い申し上げます!

新着情報一覧へ