奇跡が起こりました!!!

 

絵本プロジェクトがスタートして、1週間が経過しました。

本当に資金が集まるのか、ドキドキ不安な日々でした

そんな私は2日前に胃腸炎で倒れました。

 

ストレスが溜まっていたのかもしれません。

ストレスは良くないですね!

力を抜いて、頭を空っぽにして、楽しいことをやろうと…

 

そう思いながら、やっぱり資金をどうやって集めようか

頭をひねっていました。

 

1週間たって、支援額は9万円。設定額の100万円には程遠い金額です。

それでも、支援してくれた方のお気持ちに、涙が出ました。

 

わたし達の活動を、お金やシェアという形で応援してくれるって、本当に当たり前のことではないって、改めて気づかされました。

 

今は、9万円だけど。こうやって応援してくれる方がいるんだ!

やるべきことをやって、あとは神に祈ろう!と腹をくくりました。

まさに絵本のタイトル「かみさまからのおくりもの」を

いただきました。

 

すると、今日。奇跡が起きました。

 

今日だけで、なんと50万円の支援が集まったんです。

 

嘘みたいな話です。

でも、確かに今日だけで50万円が集まったんです。

お二人の素敵な男性が、それぞれ30万円と20万円を支援してくれました。

 

金額を見間違えたかと・・・何度か目をこすり。

 

やっぱり30万円と20万円!!!

驚きと感謝と安堵といっぺんに来て、大混乱!!!

 

でも、本当にありがたかった。

協賛してくれたお二人に、感謝いたします。

 

心から、ありがとうございます!!

 

 

また、直接の支援でなくても、Facebookでシェアしたり、いいねをくれた皆さん、本当にありがとうございます!

みなさんに御礼申し上げます☆

 

プロジェクト達成まで残り53日と1時間。

皆さんのお気持ちを無駄にしないで、必ず絵本を増刷して、タヒチに届けてきます!

 

ありがとうございます☆

 

 

絵本でタヒチを支援する会代表

古山直美

 

 

新着情報一覧へ