改めて、個展開催の為のクラウドファンディングプロジェクトにご協力頂きました皆様、ありがとうございました!

 

個展のイメージビジュアルが出来上がりました。

 

 

新作も現在、着々と完成に向けて進んでいます。

 

 

 

 

改めて個展の概要です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

重宗玉緒 2nd solo exihibition ” Engagement Ribbon ” 

 

 

2015/05/22(fri)-2015/05/24(sun) 11:00~19:00(最終日のみ18:00まで)

入場無料 どなたでもお入り頂けます。


3年ぶり、2回目の個展です。

新作の振袖・着物・帯・履物等の小物と、オブジェ・絵画の展示販売をいたします。
(一部受注制作品もございます。)

 

 

会場:東京代官山 A.S.antique gallery

   〒150-0021 東京都恵比寿西1−31−15 2F(1Fセブンイレブン)

 

代官山駅 正面口徒歩1分

恵比寿駅 JR西口 徒歩5分

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


普段のイベントとは違う、制作過程が伝わったり、
世界観を楽しんで頂けるような展示になるように現在制作中です。


この内容で見て頂ける機会はなかなかすぐにはもてないと思いますので、たった3日の短い会期ではありますが、ぜひ足を運んで頂けたら幸いです。

着物が好きな方も、着物を着ない方にも、ぜひ見て頂きたいです。

 

 

遠方から応援してくださった皆様には、雰囲気が伝わるよう、またブログやfacebookで様子をお知らせしますので、ぜひ見て頂けたら嬉しいです。

 

 


DMが刷り上がって発送するまでにもう少しお時間を頂きますが、
クラウドファンディングプロジェクトにご協賛頂いた皆様に、
まず最初にお礼と共にご案内を発送したいと思っております。

 

 

サンクスメール以外の引換券に関しては、同時に発送出来ないものもございますので、またDMを発送する時に合わせてお知らせ致します。

 

 

新着情報一覧へ