丹波布ファッションショー実行委員会広報担当の梅垣と申します。

 

皆様にご協力ご支援いただき、このプロジェクトは23%を達成しました!

本当に本当にありがとうございます。

 

はじめてのクラウドファンディング、正直なかなか厳しいと思っていて、今も不安でいっぱいですが、ご支援をいただき、いろんな人に「いいね!」と励ましの言葉をいただき、頑張ろう!と気持ちが膨らんでいます。

なんとしてでも、ファッションショーをやりたい!そして何より、丹波のことを多くの方に知ってほしい!と思っています。

 

私は、市外からお嫁にやってきました。

丹波が地元ではないのですが、住んでみると皆さん優しくつながりを大切にしていて、私はとても生きやすさを感じています。丹波が、大好きです。

だからこそ、丹波の魅力をひろめるこのプロジェクトを実行しなければと思っています。

 

残り12日となり、あと少しとなりました。まだまだ足りていません。

このプロジェクトは1月31日23:00までに目標金額の250,000円を集めることができないと失敗に終わってしまいます。

(ご協力頂いた支援金は返金されます。)

 

引き続きがんばっていき、本気で丹波の魅力を伝えてきたいと思っております。

皆様、ご支援ご協力のほど、どうぞ宜しくおねがいいたします。

 

丹波布ファッションショー実行委員会 梅垣

新着情報一覧へ