たくさんの人に18トリソミーの子どもたちと家族を知ってもらえた濃密な42日間でした。この場を借りて、ご支援・応援してくだった皆様に感謝の気持ちを伝えたいと思います。本当にありがとうございました!

 

メッセージリレーは25人分を連載できました。18トリソミー児の家族からのメッセージ、医療者、著名人からのメッセージ、盛りだくさんのメッセージをほぼ毎日配信させていただきました。プロジェクトが終わっても見ることができるので、素晴らしいメッセージをいつでもご覧ください。メッセージリレーに参加してくださった皆様、心のこもったメッセージをくださり、本当にありがとうございました。

 

プロジェクトを通じて、「目標を持つこと、目標に向かって努力すること」への喜び、感謝、充実感を味わうことができた42日間でした。「頑張ることを誰かに宣言すること」、「決めたことを成し遂げる努力をすること」、当たり前のことですが、ここ最近の自分には非日常だったのかもしれません。でも「自分には仲間がいる」。そう思って最後まで諦めずに、最後まで自分がやりたいことをやり続けられました。最後の最後は、たくさんの方の力を借りて、ご支援・応援いただいて、一緒に目標を達成することができました。本当に感動し、心から感謝しています。

 

このプロジェクトをご支援・応援してくださった方々、そして少しでも関わってくださった方々、みなさんと出会い、繋がれたことに、心から感謝しております。これからも、「出会えた奇跡をありがとう」の言葉を大切に想い、それを一人でも多くの方に伝え、Team18ができることを続けチャレンジしていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

みなさんの支援の輪、支援の力に感動しました!!本当にありがとうございました!!

 

Team18代表 岸本太一

新着情報一覧へ