こんばんは!シバメンの芝農家山上です。

 

トマシバプロジェクト17日目にして、5月最終日にして、ついに100万円を突破しました。

皆様のご支援いただいた気持ちを決して無駄にしない為に、引き続き支援を呼びかけていきたいと思います。

 

 

今日私がサラリーマン時代にお世話になっていた社長様が岡山から旅行で大山を訪れており、ランチの約束をしていました。

 

結婚したご挨拶の時も一緒に食事をして下さった福間社長とビジネスパートナーの石井さん。

 

今回は昨年産まれた我が子と初ご対面です。

私はサラリーマン時代は農業法人の営業マンをしていたので、10月から始まる食のイベントの打ち合わせがメインでしたが、鳥取での生活や子育てなど色々なお話をしました。

 

岡山から鳥取へ帰っても忘れずこうやって誘って頂けるなんて嬉しい限りです。

 

そして、トマシバの話も。

トマシバ完成後にそこを利用するイメージまで話が広がりました。

 

20~30代中心のチームとして動いていること、景色を活かしたリラックス空間を作ろうとしていることなど共感して頂けました。

 

このトマシバチームは個々が様々なスキルを持ち合わせています。

 

1人1人のスキルは専門的でも、一緒に動くことで大きなことができるようになる。

 

それを見せられる場にトマシバはなっていけると確信しています。

 

トマシバ体験して頂くお客様にはもちろん、関わる全ての人がハッピーになれる場所にしたいです。

 

これからも引き続き応援よろしくお願い致します。

新着情報一覧へ