READYFOR
クラウドファンディングとははじめる
さがす
ログインログイン・登録

顔が見える透明ビニールマスク普及でコロナ禍も明るく!

こてさし ヨガの家

こてさし ヨガの家

顔が見える透明ビニールマスク普及でコロナ禍も明るく!
このクラウドファンディングは達成しませんでした。支援予約はすべてキャンセルとなります。銀行振込みにより支援を行った方には、当社より返金が行われます。

支援総額

726

目標金額 200,000円

支援者
1人
募集終了日
2021年1月25日
募集は終了しました
2お気に入り登録
2人がお気に入りしています
このクラウドファンディングは達成しませんでした。支援予約はすべてキャンセルとなります。銀行振込みにより支援を行った方には、当社より返金が行われます。

2お気に入り登録
2人がお気に入りしています
2021年01月25日 09:54

重ね付け用のマスクにもどうぞ。

本日、このプロジェクトが終了致します。

 

新型コロナの感染拡大が一向に収まりそうに無い中で、一つの選択肢にして頂ければという思いと、私自身が何か生産的活動を続けたいという思いが有り、支援者が集まらない中でも期日まではプロジェクトを中止せずに続けてみようと決めて今日まで来ました。

 

直接のご支援でなくても、このプロジェクトページを見て下さる方が日々、何人かはいらっしゃった事をとても嬉しく思います。勿論、その様な自己満足の為だけにこのクラウドファンディングに挑戦していたのでは有りませんが。

 

 

 

 

本日23:00このプロジェクトは終了しますが、今後もこの「顔が見える透明ビニールマスク」が必要な方に届く様に努力していこうと思っています。

 

最近、ウレタンやガーゼ等の布マスクよりも不織布のマスクが優れているというシミュレーション結果が出されていました。これからまたマスクの見方が変わっていくのかも知れませんが、下の写真の様にお手持ちのマスクにビニールマスクを重ね付けもお勧めしたいです。

感染対策として、様々な場所でビニールカーテンやプラスチックパネル等の設置が推奨されていますし、フェイスシールドも認知度は高まっていますよね。マスクも隙間が出来てしまうと期待出来る効果が下がってしまうという事ですから年には念をでお試し頂ければと思います。

 

スポーツ時等は事故防止の為、重ね付けはしないで頂きたいですが、日常生活を送る上ではあまり苦しさは無いかと思います。私はこの投稿の為に30分程室内で作業していますが、不織布やウレタンのマスクを1枚だけ装着している時と比べて息苦しさ等有りませんし、殆ど変わりません。※個人の感想です。

 

何もしないよりは色々試してみることは良いですよね。

ご縁が有ればどうぞよろしくお願い致します。

こてさし ヨガの家

あけましておめでとうございます。
一覧に戻る

リターン

726

顔が見える透明ビニールマスク

顔が見える透明ビニールマスク

品名:マスク(商品名:顔が見える透明ビニールマスク)
対象:かぜ・花粉・ほこり等
素材:ポリ塩化ビニル(本体)、天然ゴム、ポリエステル、ABS樹脂、鉄(耳ひも部)
品質:高周波ウェルダー加工※素材の内部を加熱する為、糸引きや焦げ付きが無く、厚手の素材も溶着可能。
枚数:1枚
包装材の材質: ポリエチレン、紙
販売者:こてさし ヨガの家
埼玉県所沢市小手指台11-22
お問い合わせ窓口042-001-2474
製造者:株式会社四八(ヨンパチ)
東京都江戸川区平井2-16-17
お問い合わせ窓口03-3682-4714


ポリ塩化ビニル製の透明マスクです。アジャスター付きで幅広いサイズに対応します。

鼻部分の両側に有る小さな丸い窪みは鋭い物で突くと通気孔になります。一般的なマスクよりも顎の下が大きく空いています。※苦しい時はすぐに使用を中止して下さい。

汚れの拭き取りが簡単で、丸洗いも出来ます。外出先では拭き取りで対応し、ご自宅などで定期的に丸洗いがお勧めです。本体部分は台所用洗剤等で、耳ひも部はネットを使用し洗濯機で洗浄可能です。

※マスクは感染を完全に防ぐものではありません。

支援者
1人
在庫数
299
発送完了予定月
2021年3月
プロジェクトの相談をする