皆さん、こんにちは!

 

応援・ご支援ありがとうございます!

残り、36日。もうすぐ一か月を切ります。

 

今朝、J-WAVEの朝の人気プログラム、

J-WAVE TOKYO MORNING RADIOのPLEASURE PICK UP!へ

電話出演をしました。パーソナリティは俳優の別所哲也さん。

 

 

 

・プロジェクトを発案されたキッカケは?

・何度かコンサートを開催されているというコトですが・・・現地カナダのお客さんの反応は?

・サポーターから集まった資金は、どのような形で使われるのですか?

 

など、別所さんから話を聞き出していただく形で、

キャビンアテンダントの仕事をやりながら和楽器のコンサートをプロデュースすることになったきっかけについて

ザーッと駆け足で説明させていただきました。

 

うまく説明できたかどうか?私なりの想いはお話しできたかと思いますが、終わってからあれも触れておけばよかった・・とか、

説明不足だったかな?とか、う~ん、まあ、次の機会に活かします!

 

最後にリスナーのみなさんへメッセージを!ということで、

現在のREADYFORの目標達成率、残り35日!そして、もう一押しの支援を求めていることを伝えさせてもらいました。

 

放送後は、すぐに「聞きましたー!」、「泣きそうになった!」、

「よかったー!」と、LINEやFBへ嬉しいメッセージが多数寄せられ、

嬉しい限りです。

さすが、J-WAVEさん!別所さん!です。

 

こういう番組でお伝えできることは、情報拡散のチャンス。

少しでも活動のことが届くといいなと願っています。

 

実は、この番組出演のきっかけを作ってくれたのが、

番組リスナーでクラウドファンディングの支援者様のご提案。

 

いつも皆さんに素敵なご縁を繋げて頂いて感謝します。

 

J-WAVEの番組HPにも、さっそく情報が掲載されていますので、

ぜひ、ご覧くださいませ。ご紹介さっそくありがとうございます。

 

PLEASURE Pick Up

 

 

あと、残り36日。

 

最後まで駆け抜けますので、どうぞ、応援・ご支援をよろしくお願い致します!

ご静聴ありがとうございました。

 

沖 朋奈

新着情報一覧へ