07132886c34820d3709b9d8d209a5b1c73161b68


この度は「もしもド田舎の大学生がカンボジアに小学校を建てたら...」というプロジェクトにご協力をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
実際に3月4日~12日までカンボジアを訪れ、シェムリアップ郊外のポペル小学校に図書館を建設してきました。11日には図書館完成式を行い無事にこのプロジェクトが終了致しましたことを報告させていただきます。
図書館が完成し、本を収めた後子どもたちは早速様々な本を手に取り見ていました。その目はとてもキラキラ輝いており、本を指で指しては私たちに話しかけてくれる子どもたちも多くいました。 皆さんの想いがたくさんつまったこの図書館から、子どもたちの夢や希望や喜びが生み出され将来飛び立っていけるきっかけになればなと思います。また、来年以降も図書館への本寄贈など継続的に支援していく予定です。 私たちのプロジェクトを通して、皆様のカンボジアの子どもたちを想う気持ちが届けられました。

リターンも全て発送いたしましたので届くまで今しばらくお待ちください。

もしもド田舎の大学生がカンボジアに小学校を建てたら··· カンボジアの子どもたちからたくさんの幸せをもらいました。 メールに添付した活動報告書と動画にて、ぜひご確認ください。

カンボジア支援サークルPlenty
新着情報一覧へ