おはようございます!

 

着実に目的額の85万円に近づいて来ています、支援者のみなさま、情報をシェアして下さっている皆様、本当にありがとうございます。

 

こちらに暮らす皆さんも「図書室増設実現に向かってどんどん進んでるね!出来る事があれば教えて」と声をかけて下さいます。

 

readyforさんにてこのプロジェクトを始めてからお金の支援はもちろん「本を日本からバリに運びますよ」というかた「本を寄付したいのだけれど」という方々がご連絡下さって本当に助かっています。

 

*人気の"one piece"を寄付して下さいました市島さん、ご支援もありがとうございます。(左)他の皆さんも「家に漫画があるから選りすぐってみます!」との事。楽しみです〜 

 

そしてそんな皆様の本がすでにこちらに届き始めています。

 

『図書室』の蔵書はこちらで日々アップロードされています。

本を寄付して下さる方もこのページをご覧になってどんな本が必要なのか、または被らないか、など事前にチェックして下さっています。

 

http://booklog.jp/users/ubudsisilibrary

 

*ジャンル分けもしているので読みたい本があるか、どんな本があるか、と利用者も一目瞭然です。

 

新着情報一覧へ