多くのご支援、応援をいただき、無事目標を達成することができました。

本当にありがとうございました!

 

クラウドファンディングを始めた当初、

中標津町では初のゲストハウスということもあり、

理解していただけるか、ushiyado目指している未来のビジョンに共感いただけるのかなど、たくさんの不安がありました。

 

実際、支援募集が開始されるとたくさんの地元の方に応援していただき、そして関心を持ってもらえました。

 

本当にありがとうございます!

 

少しずつですが、普段立ち寄らないような旅人が増え、町全体が盛り上がっていけたらと思います。

 

地元以外でも北海道から遠くの離れた地域の方からも、牛+宿のコンセプトに興味を持っていただきたくさんの支援をしていただきました。

 

本当に・・・本当にありがとうございます!!

 

ushiyadoをオープンしてみて、まだまだ足りないとこだらけだなと

実感しているんですが、

その中でも特にお客様の中で多い意見が

 

「宿の入口がわからなくて辿り着けない」との声。

 

実際、宿の入口はメインで通るの道路の裏側にあり、

また、表側から見ても全く宿の気配を感じられないのです。

 

そこで、残り4日ではありますがネクストゴールを設定させていただき、

これから支援いただく資金で宿の入口がわかるような看板

ushiyadoへの道標を設置したいと思っています!

 

支援募集期間は6月29日の11:00までです!

引き続きご支援お願い致します!

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ