みなさん、こんにちは tachimachi工房の倉田です。

いつもご支援や温かい応援のメッセージありがとうございます。

 

2日前にクラウドファンディングを成功した後、多くの方々からお祝いのメッセージやご支援をいただいております。 本当にありがとうございます。

 

先日もお伝えさせていただきましたとおり 残りの12日間を使い、新たな目標200万円を目指し、活動をしていくことにいたしました。

200万円は、重機の購入に加えて、皆様が実際にシトラスの谷にお越ししていただいた時に体験ができたり、休める場所ができたり、場所がわかる看板を作ったりするための資材を購入するための費用に充てていきたいと思います。

 

そして、200万円に到達した場合、日頃からの感謝の気持ちも込めて シトラスの谷産ミカンを使用した特製みかんジャムを支援者様にプレゼントいたします!!!

※送料などの関係上、1万円以上の方に限定をさせていただきます。すみません。

 

まだ、ご支援をいただけていない方。支援を忘れていた方。 どしどしご支援を受け付けております!!

200万円という目標を達成し、皆様にみかんジャムを食べていただきたい!

 

どうか、引き続き応援、よろしくお願いします!!

 

新着情報一覧へ