3年前  

動物愛護の担当=熊本県健康危機管理課の事務の担当のYさんが
増子さんの活動は「クラウドファンディング」

を利用したらいいのでは?とアドバイスもらっていた。

 

「 クラウドファンディング」なんぞや??

挑戦されているプロジェクトを見て「なるほどな~」と

プロジェクト実行者と支援者の方々と一緒に創り上げる姿

 

「すごいな~~!かっこいいな~!」とぼんやりしていた私でした。。

 

そんな私に

11月20日ごろ READYFOR?からメールが来て
日頃考えていたことを文字にまとめて・・申し込んでみたら

プロジェクト挑戦できる事になりました。

 

アイディアはいっぱいあっても なかなか 実現できない自分

それでも

わんにゃんぴっ相談室を

全国(47都道府県440市区郡)に設置するのが私の夢

現在 フリーランスの動物看護師

熊本 東京 埼玉 滋賀 4県4人の相談員が決まりました。

来年には大阪 神奈川 長崎 大分 が出来たらいいな~と思っています。

 

同時にこの

「犬猫問題解決NOTES」 3000冊を3000人の方々で
解決へ導いてもらえたらどんなにいいだろう??
相談員は1人でやるコツコツが4人になり
わんにゃんサポーター3000人の方々からもケア出来たら

苦情や悩みは⇒ビュンビュンと変化していくと思います。

 

 あるべき姿

「未来の日本(動物編)」変革への支援 心から感謝します。

334名の支援者の皆々様の「ポチッ」が必要です。

 

未来の日本の為に・・・引き続きお力をお貸しくださいませ。

 

♡素敵なクリスマスイヴになりますように・・・・♡

動物看護師 増子元美

新着情報一覧へ