みなさま

 

お久しぶりです。ワールドピースゲーム・プロジェクトの谷口です。

昨年の今頃は、クラウドファンディングがちょうど始まったばかりで

毎日メールをチェックしては、ドキドキしていました。

最初の1歩を応援してくださった皆様には今でも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

それから、あっという間に1年が経ち、私たちはこれまでに3回の

ワールドピースゲームを開催してまいりました。

 

そして今、私は2回目となるマスターコースに参加しています。

開催地は、プラハ!

25名のヨーロッパ各地から集まった先生たちとのディスカッション、

そしてジョンハンター氏によるワールドピースゲームの1日目が

始まったばかりです。

 

5日間ではありますが、ファシリテーターとしてさらに成長して帰れるよう、

精一杯吸収したいと思っておりますので、

引き続き、私たちの活動を見守っていただければ幸いです。

 

いくつか、皆様にご案内がございますので、関心があるもの、

参加したいものございましたらお気軽にご連絡ください。

 

1)2016年冬のワールドピースゲーム・参加者募集

Rhythmoon様主催で、今年の冬にワールドピースゲームを開催予定です。

皆様のお近くに対象年齢のお子様がいらっしゃいましたらどうぞお声かけください。

開催概要、参加要項は下記URLより。

http://www.rhythmoon.com/information/2016/09/post-1898.html

日程:12月23日(祝)〜27日(火)の5日間

場所:東京都千代田区

対象:小学4年生〜6年生の児童

※3月に実施した時の映像をこちらからご覧いただけます。

 

2)ワールドピースゲームをご自身の学校、団体、地域で開催しませんか?

 

有難いことに、長期休み期間については、来年の夏までご予約を頂いております。

各週開催で、放課後プログラムとしてやって見たい!という方はぜひ

お問い合わせください。

 

なお、ワールドピースゲーム紹介用のパンフレットができました。

ご希望の方はこちらも合わせてご連絡ください。

 

それでは、

寒い日が続きますので、風邪など引かれないようにお気をつけくださいね。

 

素敵な1日を。

 

ワールドピースゲーム・プロジェクト代表

 

谷口 真里佳(worldpeacegamejapan@gmail.com)

新着情報一覧へ