現在公開している返礼品について、もう少し写真を大きくして欲しいという要望を頂いたので、改めて紹介させて頂きます。

 

日頃、鍛冶屋の仕事ではキャンプ道具を中心に制作している事もあり、品揃えも少ないのですが、いろんなものを制作する事ができるんですけどね。

 

 

まずはこちらから。

 

10万円のご支援を頂いた場合の返礼品

 

デジタル一眼で撮った写真がなくてごめんなさい。

3月の半ば、クラフトイベントに参加するために展示台として制作した杉のテーブルですね。

現物はあくまで展示台として制作していますので、少し高さが高めになっています。

特徴は、鉄パイプの脚なのですが、折りたたむ事ができるように作っています。

 

 

こんな感じになります。

構造上、完全に折り畳む事ができないのですが、なにかと使えるのではないでしょうか。

オリジナルの椅子を二脚セットで、天板の在庫が2枚のみですので、限定2セットとさせて頂きます。

 

 

5万円のご支援を頂いた場合の返礼品

 

 

通常、42,800円で販売しているオリジナルデザインの焚き火ハンガーになります。

 

円形のロストル。ダッチオーブン等を乗せたり、この上で直接肉を焼いたりできます。

カッコイイでしょ?

鉄筋を加工してヤフオクなどで安く販売されていますが、それよりは一回りグレードの高いものを制作しています。

 

ケトルとダッチオーブンは付属していませんが、その代わり、こんなものをセットで提供したいと思います。

鍛造のナイフ1本と

 

こちらもオリジナル商品の鉄板スキレット 木のつまみ1枚。

厚さ3.2mmの鉄板を叩き出して作った、ゴツくて重くてかわいいスキレット(小型のフライパン)です。

 

この3点セットでの提供とさせて頂きます。

通常であれば合計6万円を超える金額になりますので、かなりお得になると思います。

さらにご支援頂いた記念として、焚き火ハンガーにネームタグを付けてお届けします。

限定15セットとさせて頂きますので、お早めに。

 

 

この他にも返礼品を用意させて頂いておりますので、順次紹介させて頂きたいと思います。

 

ご支援、どうぞよろしくお願い致します。

 

新着情報一覧へ