今日もご支援に感謝いたします。

励みになります、シェルターの犬猫たちのご飯になります。医療費になります。明日につながります。

 

ミニコがいないので、探したらミニコは炬燵の中でした。

ほぼ毎日の投薬で涎が出ることはなく、少しでも食べることができています。

炬燵、ご支援下さりありがとうございます。

 

みなさまからご支援いただいたガリガリサークル、みんな大好き!

タマさんが満月の月に。

 

たくさんの段ボール爪とぎハウスもいただいております。

(みんな破壊力はすごい…老猫でも…)

 

階段風段ボール爪とぎがお気に入りのイーヨちゃん、動物病院前に子猫の時に5匹兄弟で棄てられ縁あって山猫庵に避難しています。

イーヨちゃんだけ身体が弱く、兄弟たちはみな家族ができたのですが、イーヨちゃんは今は元気に過ごしておりますが、成猫となり身体も大きく成長してからお声がかかっておりません。優しいイーヨ!

立派な爪とぎをお送り下さりありがとうございます!

 

この階段もみんなのお気に入りで、よくカリカリしては飛んで行きます。

その前の葛籠、一年中、誰か老猫が入っています。

ご支援下さりありがとうございます。

 

このところ幸がよく眠っているベッド、しっかりした縫製で猫が爪をたてても噛んでも丈夫です、助かります、ありがとうございます。

 

ちょっと幸は使い方を間違えているかもしれませんが、このフェルトでできた葛籠風のベッドは、幸やチータが好んでいるようです。

ありがとございます。

 

 

大きなふかふかベッドはタマさん、ナポリのお気に入り。

ありがとうございます。

 

みなさまのお陰で高齢老齢猫たち、暖かく過ごせております。

今日、紹介した猫たちのほとんどの猫が保護依頼者がおりませんので、みなさまのご支援で飼養継続できます。

どうか今後もこの子たちが家族ができるまで、一緒に歩む家族ができるまでご支援下さいますようお願い申し上げます。

 

子猫、成猫、老犬たちは次回にまた。