歌うメッセンジャー・綿引ゆうです!

 

今日でプロジェクト開始から、約2週間になります。

本日、1/29の時点で、

なんと、

93,000円のご支援が集まっております。

本当にありがとうございます。

 

ですが、目標金額100万円達成のためには、

あと、907,000円、必要なのです。

プロジェクト終了まで、あと26日!

 

私ができることで、

誰かの役に立つこと、

誰かに喜んでもらえることって何だろう?

 

もっと支援者の方に何かできることはないか、

魅力的なリターンはないかと、

考えて、考えて・・・。

 

以下のリターンを追加させていただきました。

まだ、プロジェクト本文、下部の「リターンについて」の修正ができておりませんが、こちらが最新版になります。

 

3,000円をご支援をいただいた方に!

・綿引ゆうが直接、サンクスメールをお送りします

・また、活動報告メールをお送りします(月1配信予定)

・完成したCDの中より1曲をYou-tube にて限定公開します!

(※一般公開しない、ご支援者さまへ向けての限定配信です)

 

10,000円をご支援をいただいた方に!

 

3000円のリターンに加え

・今回完成したCD(レディフォー特典・ボーナストラック付!ここでしか手に入りません。)

・綿引ゆうオリジナルポストカード(友人の油絵画家によるポートレートです。詳細は後日お知らせします!)

をお届けします。

・CDのブックレットにご支援者のお名前クレジットを掲載させていただきます

・綿引ゆうライブにペアでご招待いたします!

(※2016年末までに開催されるライブの中から、ご希望の日程をお選びいただけます。茨城、東京で開催予定)

(※ミュージックチャージのみ無料、会場でのご飲食代は別途かかります)

遠方の方でライブにいらっしゃれない方には、ライブ動画をYou-tubeで限定配信などの形でお楽しみいただこうと思います。

30,000円をご支援をいただいた方に!

10000円のリターンに加え

・あなたのリクエストを1曲、綿引ゆうがピアノ弾き語りアレンジで演奏します!

思い出の曲、大好きな曲、あなたの大切な1曲を、想いをこめて演奏します

(※リクエストいただいた曲をレコーディングし、あなただけにYou-tube限定配信します)

(※ライブでの演奏をご希望の場合はご相談ください)

 

と、これが概要になります。

 

順次、詳しく説明していきますね!