報告会を開催しました!

 

新年、あけましておめでとうございます。

昨年は皆さまからたくさんの温かいお気持ちを賜り、本当にありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。

 

さて、私たち学生団体ババオは昨年1220日に、フィリピンのバクネン村で行っている「マイクロファイナンス・プロジェクト」の報告会を実施しました。18名もの方にお越しいただき、盛況のうちに終えることができました。来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!

 

当日は、私たちの活動についての紹介や、現地で撮影した写真や動画を用いてバクネン村の紹介を行いました。バクネン村がどのようなところなのかをより感じていただけたのではないかと思います。また、昨年8月に実施したバクネン村での現地調査の報告、またそこから明らかになったプロジェクトの成果、展望の報告もしました。

 

 

さらに、昨年実施したクラウドファンディングの詳細報告を通して、クラウドファンディングという手法を用いた経緯や、この活動を通して感じた事などについてもお話しすることができました。

 

 

終了後には「この活動の意義を感じた」、「継続的にプロジェクトが実施されていて過渡期にあると感じた」など多くのお声をいただきとても嬉しく思っています。これからもより一層精進していきますので、ぜひ学生団体ババオの活動を見守っていただければ幸いです。

 

最後になりましたが、皆さまの変わらぬご支援に感謝いたします。

 

 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています