プロジェクト終了報告

2017年08月03日

プロジェクトを無事終了しました。

プロジェクト終了の報告が遅れまして申し訳ありませんでした。これを持ちましてプロジェクト自体の終了報告とさせていただきます。

皆様のお蔭様でいまのところまでくることが出来ました。金銭だけではなく様々な方法でで支援して下さった方々に心より感謝致します。

 

支援して頂いた方々にはつまらないものではありますがリターンを発送させて頂いております。

 

今回のクラウドファンデングから手数料引いた後432,692円が集まりました。

Ready Forのサイトより直接寄付した方々と現金や銀行振込にて寄付した方々を合わせて65名以上の方々より支援が頂きました。心よりお礼を申し上げます。

 

頂いた支援からリターン購入及びに26,350円を使わせて頂きました。支援額から支出を差し引いた金額をネパールポカラにあるBharati Bhawan Higher Secondary Schoolへ送金する予定です。経済的な理由で高校へ進学できない10人の子供たちを2年間高校を通わせ、無事に卒業させる目標です。Ready Forで集まった金額と以前友人などから寄付で頂いた金額を合わせて約542,342円になります。為替レートで少し変更があるかもしれませんが約500,000ルピーを送金できると思います。

この金額を学費として払われる予定で何とか学校と交渉して10名の学生を高校へ入学させることが出来ました。

※高校へ入学した10名の学生の写真!

 

 皆様の温かいご支援、本当にありがとうございました。ご縁がありましたら、また今後ともお世話になれればと思います。よろしくお願い致します。