こんにちは!地球探検隊サポートスタッフの小野スタイルです。

 

今回は、みなさまから支援してただいた大切な資金について用途をお伝えします。

※クラウドファンディングでの支援は6か月以内に使用する必要があります。以下の内容は2017年10月末までに実行させていただきます。

 

 

(1)リターンの準備費用   約 50万円
今回支援いただいたみなさまへのリターンの準備・作成費用として使用させていただきます。
隊長とスタッフみんなで想いを込めて準備させていただきます。


(2)「みんなの旅」の基盤づくり  約85万円
・会員を増やす

・プランナーの育成

・ツアーやイベントの作成

・会員のみなさまがツアーやイベントに参加し楽しむ、体験する、夢を叶える。

それらを実現する基盤づくりに使用します。

①会員の登録・管理などを行うWEBシステムの改修および各種システム利用料。(WEBシステム改修・運用費用 30万円)
②みなさまが積極的に旅を楽しめるよう「みんなの旅」の会員規約を法律の専門家と相談しながらに作成します。(弁護士顧問費用 30万円:内訳5万円×6か月)
③「みんなの旅」が本格始動する前の土台作りをスタッフの協力のもと行います。(人件費 25万円)


(3)「みんなの旅」ツアーの催行費用の補てん  約15万円
会員が増え「みんなの旅」の運営が安定するまで、ツアー・イベントの実施に伴う赤字が多くなると予想されます。今回みなさまに支援していただいた資金の一部を軌道に乗るまでの補てん費用として使用させていただきます。

 

また達成金額が上回った際には各項目に充当させていただきます。
 

 

残り16日、達成率40%程度です。(銀行振込で支援のうち反映されていないものあるため)

みなさまの支援・お言葉の一つひとつに力をもらっています。

最後の最後まで隊長とともに走ります。

引き続き、ご支援とSNSなどへのシェアを

どうぞよろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ