プロジェクト概要

≪インターネットでのご支援が難しい方へ≫ 

みなさまの応援、本当にありがとうございます!

 

お陰様で目標達成まで、あと少し、あと少しです。

この挑戦を実現させるために、4月28日(金)23:00まで、私はネット上で支援を募集しています。

 

このチャレンジはAll or Nothigという仕組みを取っており、

募集期間内に目標金額に到達しなかった場合には、失敗。全額返金となります。

 

関西リーグを目指して、選手一同最後の最後まで諦めません!

どうか、あと少し皆様のお力添えをよろしくお願いいたします。

 

籔内正浩(テクノネット大阪)

 

2016年大阪府社会人リーグ1部準優勝!

関西リーグ復帰へ、テクノネット大阪が挑みます!!

 

初めまして テクノット大阪主務の籔内です。1997年に、JFLを目指すことを目標に「テクノネット大阪」を結成。2002年~2004年では、大阪府リーグ1部優勝(3連覇)。2006年に、関西リーグ2部にて優勝し、初めて関西リーグ1部に昇格しました!2016年、大阪府社会人リーグ1部準優勝し、関西府県サッカーリーグ決勝大会に出場します。

 

当チームは、今まで個人でチーム運営費用などを賄っておりましたが、社会人チームということもあり、家庭の事情やコートの価格の高騰などで厳しいチーム運営となっています。

 

関西サッカーリーグの舞台に再度立つため、平日の夜に練習を行っております。社会人になっても、本気にサッカーに向き合う姿を届けます!

 

最強のアマチュア軍団を目指して。

 

 

仕事も全力。サッカーも全力で戦う。

 

平日は、選手もそれぞれ様々な仕事についており、週二回の練習と日曜日の試合のみでの活動をしています。

 

メンバーの幅は広く、18歳~40歳までの選手がいます。

 

共通しているのは、サッカーが大好きということ。そして、趣味に片づけるのではなく、本気でサッカーに向き合っているということです。

 

仕事も全力。サッカーも全力。

 

また、試合で点を決めると、ゴールした選手がベンチへと走り、チーム全体で盛り上がります。チームみんなで子どものように喜び、「スポーツを楽しむとは、こういう事だ!!」と表現しています。

 

仕事でもサッカーの試合でも、メリハリあるサッカーをしています。そういった試合の際の雰囲気や得点したシーンなどは、ファンの方がテクノネット大阪を好きだと言っていただいている理由のひとつです。

 

サッカーも全力!楽しむのも全力!仕事も全力のテクノネット大阪!

 

 

個人の強さがチームの強さに

 

テクノネット大阪の選手は、個人のスキルも高く、選手には特徴があります。選手1人1人の個人技も見ていただけることが、大きな魅力だと思っています。

 

 

選手紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんから頂いたご支援で運営を円滑にし、きっちり結果を出して、応援いただいた方の期待に添いたいと思います!

 

大阪社会人サッカーリーグ1部では全ての試合が人工芝。審判もすべて派遣という素晴らしい環境であるがゆえに、人件費・コート代の高くが大会ごとに費用がかかります。

 

昨年、大阪で準優勝し、関西大会へ出場させていただきましたが、そこでも高額の参加費がかかり選手に負担がかかっている現状があります。

 

今回のプロジェクトでは、皆さんからのご支援をいただいて運営費用に充てさせていただきます。大会も勝ち続ければ全国大会に繋がりますので渡航費などにも充てたいと考えております。

 

大会も勝ち続け、全国大会へと繋ぎたい!

 

 

もう一度関西リーグ復帰へ!大阪サッカーをテクノネット大阪が盛り上げます!!

 

昨年、大阪府社会人リーグ1部準優勝し、関西府県サッカーリーグ決勝大会に出場します。関西リーグ復帰をかけて、チーム一丸となって戦います!

 

そして、テクノネット大阪のジュニアチームにも、サッカーと向き合う姿勢や、サッカーを通してメンバーを思いやる心、やり抜く時と思いっきり楽しむメリハリある姿を伝えていきたいです。

 

関西の意地をみせ、大阪のサッカーを盛り上げることができるよう頑張ります!応援が私たちの力となります!

 

ぜひこのプロジェクトを通して、一緒にユニフォームを着て、テクノネット大阪の一員として応援をよろしくお願いいたします。

 

サッカーを通して、サポーターの皆さんを元気に!

 

 

♦おすすめリターン♦

 

テクノネット大阪を支援していただける方へ、限定グッズをリターンでご用意しました!

 

今回、10,000円以上のご支援にはテクノネット大阪グッズをリターンとして、選手が実際に着ているユニホームや練習着、ステッカーなどを用意しました。選手が実際に着ているものと同じなので、それを持って応援をしていただけると、選手も一層励みになります!皆様のご支援をどうぞよろしくお願い致します!

 

A17c9aaa61e80a1bf71d0d850af4e5baa9800bbd

 

http://technonet-osaka.com/index.html

 

https://www.facebook.com/technonetosaka/

 

 


最新の新着情報