プロジェクトの期間が大体半分を過ぎました。

日々ブログやフェイスブックでの更新を行っています。

様々な方がこのプロジェクトを見ていただき、様々なご意見も頂いています。

その一つ一つがありがたく、いろんな方がいろんな立場でのご意見を出していただけています。

もちろんまだ半分の期間が残っていますので、今プロジェクトが達成されるように今後も様々な手段を講じていきたいと思いますが、もしこのプロジェクトが成立しなくてもこの場所で頂けた様々な励ましの言葉や、ご意見というものは我々にとって非常に大きな糧となることは間違いないだろうと思います。

今週も見学や体験の予定が本日から入っています。

スタッフの地道なポスティング等でお問い合わせいただいたり、見学に来ていただいたりと近隣の方達には周知が大分出来てきたのではないかと思っています。

さまざまな場所の様々な方たちにこのような取り組みをしている団体がある、障害をお持ちでも頑張っている人たちがいるということを知っていただくことも大切なことだと思います。

このプロジェクトを見ていただいた方すべての方に感謝したいと思います。

本日もブログ更新しましたので、ご覧下さい。

http://ameblo.jp/turquoise-lapis-pride/entry-11822065776.html

新着情報一覧へ