この度は無事にプロジェクトを達成することが出来ましたので、この場でご報告をさせて頂きます。

 

ご支援していただいた方、

拡散に協力して下さった方、

応援メッセージや連絡を下さった方、

サイトをご覧になって下さった方、

 

協力して下さった全ての皆様に御礼申し上げます。

 

皆様の想いをしっかりと受け止め、ドイツの地で少しでも多くのことを吸収して参りたいと思います。


クラウドファンディングを始めた当初は、人様のお金をいただくことへの懸念や自分の意見を公開していくことへの躊躇など不安が多々ありました。しかし皆さまにご支援をいただく度に勇気をいただきここまでくることが出来ました。誠にありがとうございます。

 

また、プロジェクトを進めていくうちに、思いがけない方から支援を頂いたり、繋がりが薄れていた人から連絡が来たり、全く新しい繋がりが出来たりと本当に多くの方に支えていただくことが出来、勇気を出して挑戦してみて本当に良かったと感じています。

 

ですが!本題はドイツで自分が何をして何を得て帰ってこれるかという部分であると思います。とにかく足を動かしながら様々なことを経験して成長して参りたいと思います!

 

この度はご支援いただき誠にありがとうございました。

 

今後もドイツでの活動をプロジェクトページで更新していく予定ですので引き続きよろしくお願い致します!

 

新着情報一覧へ