皆様こんちは、喜多方市の瓜生和徳です。プレゼントキャンペーンに
ついて話をさせてください。
 
私達の手作り餃子に込められたの福島農産物の旨みをお届けします.
ネクスト目標ゴールで餃子10個・新米1kプレゼントキャンペーン始まりました。
11月30日まで!!
 
 
 
キャンペーンでの皆さんの喜び
・支者様はモチモチの手作り餃子をプレゼントとして多く食べることができる喜び。
 
・原料を提供している農家さんやエゴマ豚生産者や会津地鶏農家さんの
 取り扱いが増えるので収入がアップする喜び。
 
・私達は少しでも多くの「喜多方もっちり餃子」を食べている支援者様の
 喜びや笑顔を感じることができます。
 
福島の農家さんの野菜や米・福島の酪農家さんのエゴマ豚・福島の養鶏家さんの会津地鶏等の美味しさをたった一個の餃子に満載に手作りで入れています。
 
約2年の歳月をかけ完成した「喜多方もっちり餃子」はたくさんの人の応援で皆様の食卓へ届いています。

私達はその方々の応援で生かされ、餃子を作っています。
 

 
この餃子をできるだけたくさんのかたに食べていただくために
【第3弾】旨み満載の喜多方もっちり餃子を、福島から世界へ!を立ち上げました。
 
11月30日までに多くの皆様に共感いただいて、おなかいっぱい食べていただきたいです。
 
第一目標金額30万円は達成いたしました。ネクスト目標として45万円を設定してあと11日頑張ります。
 
そのために45万円のネクスト目標金額を達成しましたら、私たちの少しばかりの御礼として喜多方もっちり餃子10個を皆様へプレゼントいたします。

【限定5個】新米(10kg)・旬の野菜や果物・杵つき餅を食べたいコース14,228円分 ¥10,800のリターン
を選ばれた支援者様には新米1kをプレゼントいたします。
 
私達は支援購入様・福島の農家さん・私達皆さんが喜ぶ笑顔が見れれば、
このプロジェクトを立ち上げたことが本当に良かったとおもいます。
 
あと約15万円。  最後まで頑張ります。
 
新着情報一覧へ