皆さんこんにちは、本プロジェクト代表の田切富生(たぎりとみお)と申します。1950年2月5日生れの68歳です。

 

ご先祖様の田があり会社勤めで兼業農家でしたが、40代後半からこの地で現在の農地を守ろうと生涯の活躍の場と認識しました。それからというもの地域活性化を自分のミッションとして認識し、中山間地並びに農地保全活動の会長並びに上原自治会長は私の後任3代まで決めてます。

 

上原夏祭りの企画運営今年で20回目、地区の旅行会を本年5回目となります。サロンも昨年立ち上げました。また親子で田んぼワクワク講座も今年で3年目を迎え田植えから収穫祭まで年8回行い他地区からも参加して頂いて展開中です。


鎌先温泉街に店を開店する決意は昨年まで2年間5月から10月まで隔週鎌先温泉消防詰め所にて夕市・朝市を開催した際に来客の皆様から、のご要望にお応えしようと決意しました。

 

 

必ずや鎌先に交流人口を増すために地域資源を活かすことで、皆様に喜んで頂けるように仲間と取り組みます。クラウドファンディングという新たな挑戦に戸惑いながらも、皆様からのご厚意、ご支援を無駄にしないよう最後まで頑張ります。

 

皆さまのご支援を、引き続き宜しくお願い致します。

 

新着情報一覧へ