ネクストゴール『キッチンカーに生クラフトビールを乗せて、皆様に直接出来立てのビールをお届けします』を目指します!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

皆様改めて...たくさんのご支援本当にありがとうございます。
300万円に到達して数時間が経ち、ようやく実感が沸いてきました。

この2週間、このプロジェクトを知りお越し頂いたり、ご紹介頂いたりと
色々な方と直接お話しさせて頂く機会をたくさん頂きました。
色々な方の熱い思いを聞きましたが、やはり共通していたのは、
この米子という地域をもっともっと盛り上げて行きたい!
という並々ならぬ思いでした。


鳥取県というこの小さい地域だからこそ、皆様の熱いお話を
直接聞けたり、私たちを本気で応援してくださったりと
地元に対する熱い思いや目標や夢を顔と顔を合わせて
お話しさせて頂く事ができたのだと思います。

皆様に会い直接お話しをして、この地域を私たちのビールで
少しでも元気にすることができたらと強く思いました。


沢山の方に応援して頂いて、私たちは本当に幸せです。

皆様にご支援頂きましたお金で私たちはこの度475ビールを
瓶に詰める充填機というものを購入します!
そして、目標金額を上回るなんて夢のような話でしたが
皆様のおかげで現実の話となりました。
上回ったご支援は当初のネクストゴールでも目標にしていた
『キッチンカー』の購入資金の一部に充てさせて頂きたいと思います。
キッチンカーに作りたての475ビール乗せて、出来たての味を
僕たちの手で皆様に直接お届けすることが目標です。
遠方でお店にはお越し頂けない方や地元のお祭りや催しなど
美味しいビールを沢山車に乗せて、皆様に直接お届けすることを
約束します!

残り15日間、最後まで夢に向かって頑張ります!
これからも、どうぞ僕たちJAP Breweryをよろしくお願いします。