『ゼロ』皆様本当にありがとうございました。

皆様、こんばんは。
JAP Breweryのクラウドファウンディングプロジェクト
『鳥取県米子市から誕生した"475(よなご)ビール"をあなたのもとへ。』
も29日23:00に無事に目標達成を迎えさせていただくことができました。
多くの方々のたくさんの応援、ご支援、励ましの言葉、本当にありがとうございました。
目標を大きく達成させて頂き、皆様のご支援の重みを感じています。
僕の『地元でクラフトビールを作りたい!』という夢が現実となり、
ここまで多くの方が米子から全国への米子PRに賛同してくださるとは思ってなかったので、正直僕自身が一番驚いています。
皆様の貴重なご支援を475ビールを通して全国へ発信できるような活動に使わせて頂きたいと思っています。
その為にも、まずは地元の皆様にも認めて頂ける美味しいビールを作り、地元の皆様が全国の人にも飲んでもらいたい!と思ってもらえるよう、まだまだ駆け出しの僕たちのセカンドステップは美味しいビールを作る事です!
JAP Breweryでのファーストバッチの醸造をスタートし、現在僕たちだけで作るビールが初めての発酵期を迎えています。1週間後には試飲第1回目となります。どんなビールになるのか、まだ不安で一杯ですが、皆様の後押しがあるのでどんだけでも頑張れる気がします。納得できるまで試作し本当に美味しいものを届けたいと思っています。
瓶詰め機を購入しお手元にお届けするにはもう少しお時間がかかってしまいますが、必ず美味しいビールを完成させ皆様の元にお届けすることを約束します。
 
皆様、本当にありがとうございます。これからが本番です。一層気を引き締めて頑張りますので、これからもJAP Breweryを応援してやってください。
出張から戻りましたら、改めて個別にお礼のご連絡をさせて頂きますので、大変恐縮ですがこちらのSNSを通じてまずはお礼とご報告をさせて頂きました。
          有限会社 THINK&CO. 代表取締役 落合 拡朗
Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています